So-net無料ブログ作成
検索選択

真田幸村の最期 NHKどうする?? [芸能人]

このほど、真田幸村の最期を伝える新たな記述が福井県馬町の福井県立図書館が保管する史料から見つかった。

徳川方の福井藩士、西尾宗次(むねつぐ)が書いた手紙の写しでやりを交えて討ち取ったと書かれていたのだ。

ちなみに、通説は真田幸村は、徳川家康本陣に突撃をし、家康に自害を覚悟させるくらいに肉薄したとされています。

また、そんな折、四天王寺近くの安居神社の境内で兵士の看病をしているところを襲われたとされています。

そして、越前松平勢鉄砲組の西尾仁左衛門宗次にその首を打たれたとされています。

真田幸村と言えば、NHK大河ドラマ『真田丸』ですね。

今、佳境に差し掛かっています。

真田幸村の最期をいかに描くのでしょうか??

楽しみです。

真田幸村の最期は多くのドラマで描かれています。

それぞれ、演出家や監督の個性が出ているようです。

三谷幸喜さんがどのように幸村の最期を描くのか?

予想するのも楽しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐 宮城ライブ 宿泊ホテルを探す [芸能人]



9月19~23日のうちの4日間、宮城県で人気アイドルグループ・嵐の復興支援コンサートARASHI BLAST in Miyagi」が開かれる。

今から、予約が大変のようである。何とか宮城県内で、会場である「ひとめぼれスタジアム宮城」に行ける方法を探ってみた。

まだ、仙台市内が予約できるのは、21日泊22日泊だ。

コンサートグッズを狙っているファンにはねらい目な時期かもしれません。

では、それ以前の日程で確保するにはどうしたらよいか?

まず、車で移動できる人(レンタカー含む)は、宿泊先を車で1時間ほど覚悟できるならば、蔵王にするのも手だ。

宮城蔵王ロイヤルホテルもよいかもしれない。高速を使って1時間ほどで会場まで行くことができる。



欠点は、鉄道の便が良くないところだ。

もう一つは、三陸町気仙沼に宿をとることだ。

交通の便はあまりよくない。気仙沼市だと、電車で3、4時間。車で2時間といったところだ。

仙台市内や近隣で宿を見つけるのは至難の業らしい。

キャンセル待ちをしてみるのも必要か??

しかし、あまり出ないだろうなぁ。

「ひとめぼれスタジアム宮城」はほんとに交通の便の悪いところだから出かける方は大変だと思います。


井上真央と嵐の松本潤 結婚か?秋が有力 [芸能人]

yjimage2.jpg

女優の井上真央と嵐の松本潤がこの秋に結婚か?と報じられている。

井上と松潤といえば、「花より男子」で共演して以来、

交際や結婚の噂が絶えない。

まさに、都市伝説と化しているくらいだ。

今回は本当なのだろうか?

気になるのは2人はペアルック的な服装が多い。

そして、指輪「プシュロン」の「ポワイト・ド・ディアマン」をしている。

この指輪は小栗夫妻も結婚指輪にしているそうで影響されているかもしれません。

また、井上・松潤の同棲疑惑もツイッターでありました。

ブログ.jpg

ラルフローレンジャパンの加賀屋真理さんが小栗夫妻の自宅で井上・松潤とあったことを

暴露してしまったのです。

とてもお似合いのカップルですのでいよいよ秒読みかもしれませんね。

yjimage.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀梨和也 ドラマ 深田恭子 セカンド・ラブ [芸能人]

亀梨和也深田恭子がダブル主演するセカンドラブ」

テレビ朝日系 2月6日(金)23:15よりスタート。脚本は大石静 楽曲はカーペンタース

亀梨和也が、服を着ない撮影の日があると言うくらい過激でセクシーな内容になっているようだ。

実力があるが売れないダンサー平慶(亀梨)。海外の就職がダメになり死にたい気分でいた。

一方、名門女子高で化学の教師を務める西原結唯(深田)。妻子持ちの同僚と不倫して、不毛な日々を過ごしていた。

若い教え子が輝いているのに、自分は・・・。という敗北感に苛まれていた。

そんなある日、慶は偶然見かけた結唯の姿に吸い込まれるように心を奪われた。

慶は毎日のように校門に姿を現し、学校ではストーカー騒動に発展していた・・・。

亀梨和也さんのコメントもあるよ

http://youtu.be/yRtq760xwRg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 何カップ 巨乳伝説 朝はHIROに手作り [芸能人]

上戸彩さんがEXILE・HIROとの結婚生活を話してくれました。

「朝ご飯は必ず作っています」と手料理を作っていることを明かした。

夜は、1人で食べることも多いようで

「1人で食べるときとかはショウガをいっぱいすって

『ショウガたっぷり鍋』を食べてることが多かったりします」と話しました。

「なるべくカロリーの少なそうなものを作って、量を食べます」と

美肌とプロポーションと維持の秘けつを話してくれました。

一方で、

「1人で食べるときは節制しているかもしれないです。

でも最近はラーメンとかお米がおいしくておいしくて…」と

確かにと言ってしまいたくなる一般人的悩みも話してくれました。

昼ドラが好調で、公私ともに順調なようです。

そうそう、上戸彩さんといえば、隠れ巨乳と言われ、Gカップだとか

それ以上だとか噂がありました。

一応、少し検証できるかな?っという動画を載せてみましたので

ご判断ください。

http://youtu.be/qAUIG3a8bhI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

E-girlsメンバー 20人 AKBには0人 [芸能人]

e-girls.jpg


E-girlsは、EXILEリーダーのHIROさんが代表取締役を務める芸能事務所LDHに所属する

女性ユニット「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に構成されたグループ。

E-girlsのメンバーは現在の26人。それを20人にするという。

また、高校生以上のメンバーからなる「Rabbits」、

中学生以下のメンバーによる「Bunnies」の2グループを「メンバーの育成・修行の場」として機能する

E-girlsの「下部組織」として作った。

今後E-girlsの構成メンバーは毎年見直されることとなるようだ。メンバーは実力に応じて

E-girlsと下部組織を行き来することになる。

プロ野球か?メジャーリーグか?って感じだね。

運営側によると

「(E-girlsが)いま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性を

もっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要」

「全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました」

などと説明している。
.
急なことでファンは動揺しているようだ。

「これからどうなっていくのかな...」

移動した人々は「リストラ?」「左遷?」

という声まで出ている。

ちなみに

武部柚那さん
takebe.jpg

萩尾美聖さん
hagio.jpg

稲垣莉生さん
inagaki.jpg

生田梨沙さん
ikuta.jpg

渡邉真梨奈さん
watanabe.jpg

の5人は「Rabbits」へ

中嶋桃花さんは
nakajima.jpg

「Bunnies」へ移動することになった。

そうそう、E-girlsといえば、中居くんの金スマで

「実はAKBになりたかった人?」という質問にYESが0人だったという結束が強いグループです。

素晴らしさをどんどん発揮していってほしいと思います。

これからの活躍に期待しています。



 
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラタモリ復活 ヨルタモリ タモリ倶楽部 笑っていいとも終了で脚光 [芸能人]

31年にわたり続いた「笑っていいとも」が終了し、タモリらしい番組が脚光を浴び始めた。

NHKではブラタモリを復活させる。

タモリが全国ロケに出かけられるようになったことが大きいらしい。

「ブラタモリ」は街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”と歩きながら、

知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る番組。

訪れる土地のナゾに導かれ、ナゾを解明しようと、

話題の出来事や街に残された様々な痕跡に出会いながら、

街の新たな魅力や歴史・文化などを再発見するという内容だ。


1月に単発でやっていました↓
http://www.miomio.tv/watch/cc141289/ 

楽しみにしています。

また、フジテレビの「ヨルタモリ」もなかなか面白いです。

宮沢りえがママのお店で、常連客のタモリがおもてなしなネタを披露するトーク番組です。

タモリらしさ全開です。

もちろん、タモリ倶楽部も忘れてはいけません。

ディープなテーマに切り込んでいく感じです。

空耳アワーも大好きですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

EXILE SHOKICHI 「よいとまけ」紹介 苫小牧の銘菓 [芸能人]

EXILE(エグザイル)のメンバーで苫小牧出身のSHOKICHIさんが

北海道苫小牧市の三星(三浦実社長)の菓子「よいとまけ」を

日本一食べにくいけどおいしいお菓子として紹介した。

すると、若者層を中心に全国から注目を集めている。

空港では、白い恋人の紙袋が多いのに、三星の紙袋が増えているそうです。





「よいとまけ」は、丸太を上げ下ろしする時のかけ声に由来。

ハスカップの実のジャムをロールケーキの内側と外側にたっぷりと塗ったあと、

グラニュー糖をまぶした菓子です。

ハスカップとは
写真↓↓
Lonicera_caerulea_Fruit.jpg

この実にはビタミンC、アントシアニン、カルシウムなどが豊富に含まれているそうだ。

食べていたいな。

お取り寄せしてみよっと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香 アメブロ OMG 劣化 [芸能人]

藤原紀香がmselfカメラでお尻のアップをブログに掲載。

尻尾ははえてないよ。

「まん丸お尻」として話題になっている。

確かにセクシーであるが・・・。

少し、やりすぎのような痛々しさを感じるのは私だけだろうか?

また、激太りに激ヤセと正直劣化が激しいと話題になっている。

激太り時;
yjimage.jpg

激ヤセ時
yjimage2.jpg

美しいとき
img_8.jpg

ブログの更新頻度もすごい。

陣内友則と離婚して、なんかあまり活躍していない印象がある。

セクシーさを前面に出していくには年齢的に厳しいような・・・。

陣内友則さんは案外、藤原紀香さんの精神安定剤の役割を担っていたのかもしれませんね。

ただ、重すぎる女を引き受けるだけの度量はなかったのかもしれません。

現在は、アナウンサーの方と結婚の方向で動いているとか。

紀香さんの結婚話はないように思います。

魅力的な女性なので今後に期待したいですね。

自分なら、毎日話さなくなりそうですが・・・。

では、幸せな日々を祈ります。








米倉涼子 結婚 堺雅人似 ドクターX好調 [芸能人]

12月18日に最終回を迎えたテレ朝系ドラマドクターX~外科医・大門未知子~」で

今年放送されたドラマの最高視聴率を叩き出した女優・米倉涼子(39)が、

2歳年下の会社経営の男性と親密交際していると報じられた。そして、電撃結婚が本日26日に

報告された。相手の男性はフリーペーパーの営業マンとしてリクルートに勤務後、

2年前に独立。米倉とは友人の紹介で知り合ったという。

javascript:;


関係者によると、男性は俳優の堺雅人(41)に似た長身のイケメンで、体育会系のさわやかな人物だという。

 12年に週刊誌で“手つなぎデート”を報じられた男性で、当時は「ただの飲み友達」としていた。

米倉涼子さんの結婚報告全文

心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

 お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。

これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

 入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

 2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます。

 そして、これかれも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

 未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。

 なお、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は申し訳ございませんが差し控えさせていただきます。ご了承ください。急な上、簡単ではございますが、書面にてのご報告とさせていただきます。

2014年12月26日

米倉涼子

javascript:;

この電撃結婚はいかに?

米倉さんの性格はすごくはっきりしている感じがするので週刊誌に報じられた時点で結婚を決めたのか?

あるいは、週刊誌が出る前から決めていたのか?

どちらにせよ。はっきりさせたところが、米倉さんらしい。

年齢的には、アラフォーですが、パワーはまだまだ健在だと思います。

個人的には、女優としてどんどん活躍してほしいですが、お子様を授かりたいお気持ちもあると思いますので

楽しみにしたいと思います。

素晴らしい家庭を築いてくださいね。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

m