So-net無料ブログ作成

上戸彩 何カップ 巨乳伝説 朝はHIROに手作り [芸能人]

上戸彩さんがEXILE・HIROとの結婚生活を話してくれました。

「朝ご飯は必ず作っています」と手料理を作っていることを明かした。

夜は、1人で食べることも多いようで

「1人で食べるときとかはショウガをいっぱいすって

『ショウガたっぷり鍋』を食べてることが多かったりします」と話しました。

「なるべくカロリーの少なそうなものを作って、量を食べます」と

美肌とプロポーションと維持の秘けつを話してくれました。

一方で、

「1人で食べるときは節制しているかもしれないです。

でも最近はラーメンとかお米がおいしくておいしくて…」と

確かにと言ってしまいたくなる一般人的悩みも話してくれました。

昼ドラが好調で、公私ともに順調なようです。

そうそう、上戸彩さんといえば、隠れ巨乳と言われ、Gカップだとか

それ以上だとか噂がありました。

一応、少し検証できるかな?っという動画を載せてみましたので

ご判断ください。

http://youtu.be/qAUIG3a8bhI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭に松岡修造が喝!! [スポーツ]

全豪オープン準々決勝

錦織圭VSスタニスラス・ワウリンカ

 3―6、4―6、6―7

3-1で錦織のストレート負けでした。

今日は前回のフェレール戦とは打って変わって錦織らしさが出せなかった。

逆に言えばワウリンカが錦織らしさを封じたともいえる。

松岡氏は

「圭のテニスが全然できていない」

「(錦織の)一番の武器は読み。誰よりも感性が鋭いのに、全部逆、逆に行くし、

いつもより動きが一歩遅い」

これではさすがに勝てませんね。

相手は錦織よりランキングが上の選手なんですから。

テニスはメンタルのスポーツですから、今回は錦織の気持ちがうまく乗らなかったのでしょう。

まず、ファーストサーブの確率が悪かった。

ワウリンカの強力なサーブ、ストロークに圧倒され、主導権を握ることができなかった。

錦織は

 「最初は感触がよくなかったのに打ち急いだ。左右に散らすこともできず、

どうしたらいいのか、なかなか見えてこなかった」と振り返った。

第3セットの第2ゲームでこの試合初めてワウリンカのサービスゲームをブレークしたが、

直後にブレークバックを許した。タイブレークでは6―6からドロップショットをミス。

錦織はこのミスを悔やんでいた。

「正直あれが一番悔やしい。もし取っていたら自分の中でも少し変われた可能性はあった」

と言っている。

今回の敗戦は今後のグランドスラム大会に向けた良い経験になったと思う。

松岡氏も「1―6から挽回したことは凄い」と第3セット土壇場のタイブレークでの粘りを認めながらも、

「タフなメンタルが絶対的に必要だと痛感した」と課題を指摘。

それでも「ここまでの選手かというと、そうではない。

グランドスラムで学ぶものは大きかった」と言っている。

最後に「圭、凄く頑張ったっていうのだけ伝えさせてください。

勝手に言ってすみませんでしたっ!!」

と松岡氏らしいお言葉。

錦織選手は今後の大会での活躍を期待しています。


折角なので全米で勝った試合をどうぞ

http://youtu.be/KPKevl787qU

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

E-girlsメンバー 20人 AKBには0人 [芸能人]

e-girls.jpg


E-girlsは、EXILEリーダーのHIROさんが代表取締役を務める芸能事務所LDHに所属する

女性ユニット「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に構成されたグループ。

E-girlsのメンバーは現在の26人。それを20人にするという。

また、高校生以上のメンバーからなる「Rabbits」、

中学生以下のメンバーによる「Bunnies」の2グループを「メンバーの育成・修行の場」として機能する

E-girlsの「下部組織」として作った。

今後E-girlsの構成メンバーは毎年見直されることとなるようだ。メンバーは実力に応じて

E-girlsと下部組織を行き来することになる。

プロ野球か?メジャーリーグか?って感じだね。

運営側によると

「(E-girlsが)いま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性を

もっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要」

「全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました」

などと説明している。
.
急なことでファンは動揺しているようだ。

「これからどうなっていくのかな...」

移動した人々は「リストラ?」「左遷?」

という声まで出ている。

ちなみに

武部柚那さん
takebe.jpg

萩尾美聖さん
hagio.jpg

稲垣莉生さん
inagaki.jpg

生田梨沙さん
ikuta.jpg

渡邉真梨奈さん
watanabe.jpg

の5人は「Rabbits」へ

中嶋桃花さんは
nakajima.jpg

「Bunnies」へ移動することになった。

そうそう、E-girlsといえば、中居くんの金スマで

「実はAKBになりたかった人?」という質問にYESが0人だったという結束が強いグループです。

素晴らしさをどんどん発揮していってほしいと思います。

これからの活躍に期待しています。



 
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 速報 全豪4回戦 2015 [スポーツ]

2015全豪4回戦

yjimage.jpg

錦織圭VSフェレール

6-3 6-3 6-3

のストレートで危なげなくベスト8に進出した。

錦織自身、こんなにあっさり勝てるとは思っていなかったようだ。

インタビューでは

「すこしびっくりしています。この彼(フェレール)に3セットでこういった形で勝てることは。」
と言っています。

また、

「全部よかったです。ストロークからサーブも本当によかったです。 サービスエースもたくさんあって楽に進めることができました。 一番良かったのはストロークで、彼にどんどん攻めていけたのが良かったです。」

と言っていました。素晴らしいゲーム展開でした。

テニスは自分の有利な展開に持ち込むスポーツだと思います。

攻撃的に仕掛けたり、守るショットを打ってみたり。駆け引きが多いスポーツです。

今回の錦織は、自分から仕掛けて相手の良いところを出させないテニスができました。

次は、前回覇者のS・ワウリンカと戦います。

image.jpg

全米オープンでは勝っています。決して勝てない相手ではないと思います。

対戦成績は錦織の1勝2敗です。

今回も熱戦になるのでしょうか?

全米オープンは4時間を超える熱戦でした。

あまり熱戦になると準決勝、決勝が体力的に苦しくなりましよね。

ただ、1戦、1戦になってくるからそうも言ってられませんね。

勝利を信じます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アジアカップ 本田、香川がPK外す [スポーツ]

20150124k0000m050170000p_size7.jpg

サッカーアジアカップで、UAEと対戦して

1-1のままPKに突入。本田と香川が外して4-5で敗れた。

1点先制される展開となった。しかし、後半途中出場の柴崎が決めて

同点に追いついた。その後は得点を挙げることができなくて、PK戦に突入。

PK戦で本田、香川が外して惜しくも準決勝で敗退した。

サッカーは得点が入らなければ勝てない。負けるとどこの国でも言われる

「決定力不足」今の日本代表にも当てはまってしまうのだろう。

シュート数は35本と圧倒的なのだが、枠に行くシュートの少なさ。

相手のシュートを3本に抑えても勝てないのはなんとしたことか。

サッカーはなかなか難しいスポーツだということが良くわかった。

シュートチャンスで平常心を保てるか?多分、心の問題が大きいと思う。

あれほどの技術を持った選手たちが枠内にシュートを打てないわけがない。

一瞬の判断。そのタイミングでの心持。緊張や焦りがあれば、正確なキックはできない。

日本代表に必要なのはメンタルの強さになってくるのかな??

アジアでは確実に勝てる実力があると思う。しかし、勝負事の結果は簡単なものではなかった。

W杯に出られるようになって日本が強くなったと思うのが普通だが、サッカーはそんな簡単なものではないようだ。

今回の敗戦をばねに、更に強い日本になってくれることを期待する。

なお、PKは心と運が絡む戦いであるのでどんなビックプレーヤーも外すことははる。

PKになる前に、しっかり決着したかっただろう。

PKの映像
http://youtu.be/GpbbKe1utKo


ロベルト:バッジョでも外した・・・。
http://youtu.be/-pXI3fyDXMQ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブラタモリ復活 ヨルタモリ タモリ倶楽部 笑っていいとも終了で脚光 [芸能人]

31年にわたり続いた「笑っていいとも」が終了し、タモリらしい番組が脚光を浴び始めた。

NHKではブラタモリを復活させる。

タモリが全国ロケに出かけられるようになったことが大きいらしい。

「ブラタモリ」は街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”と歩きながら、

知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る番組。

訪れる土地のナゾに導かれ、ナゾを解明しようと、

今話題の出来事や街に残された様々な痕跡に出会いながら、

街の新たな魅力や歴史・文化などを再発見するという内容だ。


1月に単発でやっていました↓
http://www.miomio.tv/watch/cc141289/ 

楽しみにしています。

また、フジテレビの「ヨルタモリ」もなかなか面白いです。

宮沢りえがママのお店で、常連客のタモリがおもてなしなネタを披露するトーク番組です。

タモリらしさ全開です。

もちろん、タモリ倶楽部も忘れてはいけません。

ディープなテーマに切り込んでいく感じです。

空耳アワーも大好きですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川島、錦織も祝福 香川の久々ゴール [スポーツ]

アジアカップ ヨルダン戦で香川が久々のゴールを決めた。

実は、錦織が出場している全豪オープンの会場と日本代表のヨルダン戦のスタジアム

が道路を挟んで隣接していたようだ。そこで、全豪オープンの1回戦を勝利した錦織が

日本代表の試合を見に行っていた。目の前で香川がゴールを決めたということだ。

実は、香川と錦織は々25歳。『すごく刺激になる存在』だそうだ。

国際的に活躍している若い二人に注目だ。

ef100bf7.jpg


そうそう、日本代表の大黒柱GKの川島は、100mも激走して香川を祝福している。

なんとも熱い男である。

パレスチナ戦で香川のゴールだと思い、祝福しようとしたら、岡崎のゴールだったこともあり、

今回は香川のゴールだったので喜びもひとしおだったようだ。

川島のこの暑さが日本代表をまとめてくれると信じている。

最後にアジア杯の決勝は今月31日、全豪オープンの男子シングルス決勝は翌2月1日。

ともに頂点に立ってくれることを切望している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

EXILE SHOKICHI 「よいとまけ」紹介 苫小牧の銘菓 [芸能人]

EXILE(エグザイル)のメンバーで苫小牧出身のSHOKICHIさんが

北海道苫小牧市の三星(三浦実社長)の菓子「よいとまけ」を

日本一食べにくいけどおいしいお菓子として紹介した。

すると、若者層を中心に全国から注目を集めている。

空港では、白い恋人の紙袋が多いのに、三星の紙袋が増えているそうです。





「よいとまけ」は、丸太を上げ下ろしする時のかけ声に由来。

ハスカップの実のジャムをロールケーキの内側と外側にたっぷりと塗ったあと、

グラニュー糖をまぶした菓子です。

ハスカップとは
写真↓↓
Lonicera_caerulea_Fruit.jpg

この実にはビタミンC、アントシアニン、カルシウムなどが豊富に含まれているそうだ。

食べていたいな。

お取り寄せしてみよっと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑 敬礼 画像 罰金 [スポーツ]

本田圭佑選手がアジア杯のイラク戦でゴールを決めた際に、敬礼ポーズを決めました。

ゴール直後に岡崎慎司と向い合って、敬礼したジェスチャーについては、

「試合前に決めたパフォーマンス。特に理由はない」と明かしています。

↓↓↓
yjimage2.jpg

yjimage.jpg


試合後の会見でシュートがポストやクロスバーを3度叩いたことについて、

「決めなければいけないと思う。ビッグチャンスを作れたのは良かったが、点を取らなければというところで反省しないといけない」

とコメントしています。今後は決定力を見せてくれるでしょう。

本田選手と言えば、パレスチナ戦での審判への批判ととらえられる発言によって罰金5000ドルが課されることになりました。

「アジア杯での審判のレベルについて何らかの対策が必要だと思う」

「試合中に何かを言うのはエネルギーの無駄。でも、僕らが接触するたびにファウルを取られて、まるでバスケットボールのようだった」

選手にここまで言わしめるのはいかがなものか?

やはり、イタリアでプレーしているので審判のレベルの違いが身に染みてわかっているのだろう。

もちろん、どんなスポーツでも審判への批判はよしとされない。

ただし、今後のアジアサッカーの発展に対しての問題提起ととらえる必要はある。

たとえば、今回のアジアカップには、

『60 minutes- Don’t delay, play!』(60分 ― 遅らせるな。プレーしよう!)

というスローガンが掲げられている。

サッカーは90分の試合時間がとられている。

しかし、ボールが外に出たり、審判の笛によって試合が止まったりするので

実際にプレーしている時間は60分程度になる。

ちなみに、アジアでは実際にプレーしている平均が52.05分と言われている。

FIFA主催の大会では59.3分。

ヨーロッパの主要リーグは63.55分。と言われている。

つまり、アジアでの試合はプレー時間がヨーロッパの試合に比べて10分以上短いことになる。

この原因は、審判のジャッジにもあると思う。

今回の本田の発言をアジアサッカー連盟は受け止めるべきだと思う。

ワールドカップでアジア勢が1勝もできなかった。

今後、アジアサッカーが発展していくには、審判の発展も必要になってくると思う。

強い日本、アジアになることを期待している。

ちなみに、ワールドカップでも罰金がとられるようになっている。

PKなどを狙い、作為的に反則を受けたふりをする選手への警告には2000スイスフラン(約16万円)、

シャツを引っ張る行為にも同額が科せられる。  

退場処分については一発退場と、1試合で2枚の警告を受けて退場した場合、ともに2000スイスフラン。

2枚目の警告には1000スイスフランとなった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

動画 ジャパネットたかた 社長 普通の声 [会社]

通販大手のジャパネットたかたは、高田明社長(65)が退任し、

後任に長男の旭人副社長(35)が就く人事を固めた。

高田明氏は社長交代の会見を行いました。

「普通の声?」としてネット上で話題になっています。

こんな感じです。

http://youtu.be/p9mNPa3Y7VI

そりゃあ、普通の声でしょうが!!!と突っ込みたくなりますが。

この会見で甲高い声だったらやばいでしょう。

よくありませんか?

普段の声と電話に出る声が違うとか。

高田明氏は、テレビ声なのかもしれませんね。

さて、新社長になった、長男の高田旭(あきと)氏。

東京大学卒業後、野村證券に2年務め、ジャパネットへ。

社長室室長、福岡のコールセンター長などを経て、副社長になっていた。

高田明氏が、自らのセールストークで商品を売り込むのに対し、旭氏は

1日限定で1商品をテレビやネット、チラシ、ラジオなどで販売して大成功している。

29年で町のカメラ屋さんから年商1759億の巨大企業にした明氏。

それを引き継いで継続発展する企業にできるかが、旭氏に問われてくる。

ちなみに、私もカーナビをジャパネットで購入したことありますよ。




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m