So-net無料ブログ作成

米倉涼子 結婚 堺雅人似 ドクターX好調 [芸能人]

12月18日に最終回を迎えたテレ朝系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で

今年放送されたドラマの最高視聴率を叩き出した女優・米倉涼子(39)が、

2歳年下の会社経営の男性と親密交際していると報じられた。そして、電撃結婚が本日26日に

報告された。相手の男性はフリーペーパーの営業マンとしてリクルートに勤務後、

2年前に独立。米倉とは友人の紹介で知り合ったという。

javascript:;


関係者によると、男性は俳優の堺雅人(41)に似た長身のイケメンで、体育会系のさわやかな人物だという。

 12年に週刊誌で“手つなぎデート”を報じられた男性で、当時は「ただの飲み友達」としていた。

米倉涼子さんの結婚報告全文

心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

 お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。

これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

 入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

 2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます。

 そして、これかれも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

 未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。

 なお、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は申し訳ございませんが差し控えさせていただきます。ご了承ください。急な上、簡単ではございますが、書面にてのご報告とさせていただきます。

2014年12月26日

米倉涼子

javascript:;

この電撃結婚はいかに?

米倉さんの性格はすごくはっきりしている感じがするので週刊誌に報じられた時点で結婚を決めたのか?

あるいは、週刊誌が出る前から決めていたのか?

どちらにせよ。はっきりさせたところが、米倉さんらしい。

年齢的には、アラフォーですが、パワーはまだまだ健在だと思います。

個人的には、女優としてどんどん活躍してほしいですが、お子様を授かりたいお気持ちもあると思いますので

楽しみにしたいと思います。

素晴らしい家庭を築いてくださいね。

菅直人しぶとい比例復活 民主大物は落選!? [社会]

菅直人といえば、民主党の元首相

若い時は、カイワレを食べてアピール

今は、原発ゼロを訴えている。

そりゃあ、首相の時に原発に苦しめられたもんね。

15日の衆議院総選挙で東京18区から出馬するも落選。

何とか、比例で復活当選となった。

なかなかのしぶとさである。

しかし、安倍首相はなかなかの攻撃を考えて実行したものだ。

民主党の大物議員のところに対抗馬を送り込み、自ら遊説した。

海江田万里代表は落選に追い込まれた。

議席数は単独で3分の2に届かなかったが、圧勝と言えるくらいに確保した。

安倍首相はなかなかのリーダーシップを発揮しているようだ。

なぜか、菅直人氏の話より、自民党の安倍首相の話になってしまった。

『アベノミクス』第2幕に期待している。

持っている株が上がるとうれしいんだけどなぁ。

個人的な願望でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m