So-net無料ブログ作成

HERO 視聴率 速報 久利生が帰ってきた! さすがキムタク! [芸能人]

yjimageORD2FKQD.jpg

『HERO』が帰ってきた。

もとい、久利生が帰ってきたというべきか?

木村拓哉主演の検事ドラマ。

2001年には最高視聴率36.8%を記録した大ヒットドラマの続編である。

2007年には映画も放映されている。

yjimageR582CS8L.jpg


さて、今回は新しく、北川景子杉本哲太吉田羊などを迎えてスタートした。

14日の平均視聴率は、26.5%と今期のドラマの中では一番の高視聴率を記録した。

HEROを見るなら

自由テキスト

yjimageQV123UZX.jpg

検事役を演じる、吉田羊がブログで、「ドラマからご覧になったみなさま、どうも初めまして馬場礼子です。独身です」

と自己紹介をすると、、「コメの伸び率に、あれ?わたしお誕生日だったかな? と思いましたですよ。はい」とおちゃめなコメントをされていました。

また、最後に、「羊も、多分にもれず。来週もまた、視てくださいねー! んがっぷっぷ」

とフジテレビのサザエさん風に締めくくるなど、かわいらしい一面を見せていた。

さて、楽しみな第2話ですが、痴漢の話のようです。

谷原章介が弁護士役で登場。

警察の違法な取り調べをボイスレコーダーに録音していたり、被害者と示談をしたと敏腕弁護士ぶりを発揮します。

さて、久利生はいかにして対抗するのか?

とても楽しみです。

予告編はこちら

http://www.fujitv.co.jp/HERO/story/story_02.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m