So-net無料ブログ作成

【比較画像】中山美穂さんの離婚理由。辻仁成さんの激変にあり!! [芸能人]

女優 中山美穂さんが作家 辻仁成さんとの離婚協議を進めている。
yjimageWGDSGH9V.jpg

中山美穂さんと言えば、TBSドラマ『毎度おさわがせします』が印象的でした。

年齢がばれますが・・・

中山美穂さんの出演作品「ママはアイドル」「Love Letter」「二千年の恋」
などをご覧になりたい方はこちら↓↓



その後、数々のドラマや映画に出演。大活躍していました。

2002年に芥川賞作家である辻仁成さんと結婚。その後、フランス・パリに移住します。

2004年長男を出産。

2005年には久しぶりにCM出演しました。(キリンビバレッジ「茶来」)

2007年からは女性週刊誌「LEE」でエッセイの連載を開始し、缶コーヒージョージアや味の素のCMにも出演している。

2011年には東日本大震災の被災地へ向けて作詞・作曲した「Iam with you(とおくはなれても)」を動画共有サイト・YouTubeで公開した。

さて、今回浮上した、辻仁成さんとの離婚騒動はその理由がびっくりである。

次の写真を見比べてほしい

以前の辻仁成さん

yjimage.jpg

現在の辻仁成さん

image.jpg

辻さんは「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」

といってエステなどにも通っているそうだ。

この劇的変化を中山さんは受け入れることができなかった。

長男も10歳になり、中山美穂さんが日本で本格復帰する予定だ。

辻仁成さんは、

「家族三人で生きた十年は幸せでした。その幸せを次の十年も続けたい、守りたい、と願っています」
とツイートしているそうです。

2人の関係は修復できないところまできていそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹の大ヒットなのに庶民的な堺雅人&菅野美穂夫妻 [芸能人]

① 二人も電車に乗るんだね。

JR五反田駅で菅野美穂さんが目撃される。
imagesH37VGK4D.jpg
黒縁メガネにピンクのスマホ。左手には結婚指輪。

そこに、マスク姿の堺雅人さん登場。

2人は山手線のホームへ。

2人は夕方の混雑した山手線に乗り込んだそうだ。
imagesT4Z3JWV5.jpg
② うどんを食べ、本屋めぐり

2人はうどんを食べているところを目撃されている。

世界一ミネラルが多い宮古島の天然塩を使ったうどん(もしかしたら夢吟坊本店??)

を食べていたそうです。おいしそうだな。

その後、2人は書店に行き、紀行本やトラベルコーナーで本を選んでいたそうです。

菅野美穂さんはライフワークが旅行だそうですから2人の旅行を計画していたのかもしれません。
imagesWNH86Y4A.jpg
③ エコノミーでハワイへ。

ビジネスクラスや、ファーストクラスに乗るような稼ぎがある2人ですが、今回はエコノミークラスでハワイに行ったそうです。

ハワイで披露宴の代わりの食事会を催されたそうで、親族や親しい友人を招待していたそうです。

2人じゃなかったから、みんなでエコノミーで行ったのだと思いますよ。

9時間くらいのフライトですよね。2回ほど行きましたが、ちょっとつらいですよね。

そして、空港からは普通の車で移動。さんは荷物運搬用の車みたいだったそうです。

みんなでリムジンで移動もおかしいですからね。

食事会は、ホテルのレストランを貸し切って行ったようです。

(当初は、居酒屋を貸し切っていたようですが、マスコミ対策のため変更したそうです。)

④ 堺雅人さんの私服は大丈夫?というほど。菅野美穂さんと結婚して改善してる!?

堺雅人さんは苦労人で、バイト生活も乗り越えてきたので私服にはお金をかけないそうです。

一部の人から『ダサイ』と言われるほど。
imagesDGOF3FNP.jpg
現在は、菅野さんのおかげで私服もオシャレになってきているらしい。


堺雅人さんは、半沢直樹など大ヒットドラマに主演し、菅野美穂さんも女優として活躍している。

2人の年収は「億を超えると言われている」

しかし、豪華な暮らしぶりは聞こえてこない。

そこは、とてもすごいことだと思う。

必要なことに使うことができる人達なんだろう。

2人の活躍を楽しみにしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日曜洋画劇場「バイオハザードIV アフターライフ」中島美嘉も出演 [芸能人]

日曜洋画劇場「バイオハザードIV アフターライフ」中島美嘉も出演

東京から始まる本作は、

東京の感染者第一号の女性:中島美嘉が東京で最初にT-ウイルスに感染し、アンデッドとなった女性を演じる。

オープニングで雨の中で立ち尽くす姿が描かれる(外見は通常の人間)。続編でも登場する。

ストーリー

アンブレラ社は東京、渋谷の地下に巨大要塞を築き、

アルバート・ウェスカー議長の指示の下で実験を繰り返していた。

その地下要塞を、アリスが自身のクローンたちと共に襲撃。

地下要塞は壊滅的なダメージを受ける。

ウェスカーは地下要塞をあっさり見限り飛行機で一人逃亡、

予め仕掛けていた特殊爆弾[4]を爆破する。

クローンアリスもろとも東京は地下要塞ごと壊滅した。

ウェスカーは勝利を確信するが、オリジナルのアリスは生き延びてウェスカーと同じ飛行機の中にいた。

アリスはウェスカーを追い詰めるが、不意打ちを受けて取り逃がしてしまう。

それから半年後、アリスはアラスカにあるという感染が及んでいない安息の地「アルカディア」を目指す。

しかし、指定された地点には人々の姿はなく、アリスは落胆する。

その時、アリスを一人の女が襲撃。アリスはすかさずその女を倒すが、

なんとその女は先にアルカディアに向かったはずのクレア・レッドフィールドだった。

クレアの胸には蜘蛛型の奇妙なデバイスが付いており、アリスはそれを除去。

ほどなく意識を取り戻したクレアは記憶喪失になっており、自分の名前さえ覚えていなかった。

アリスとクレアは他の生存者を求め、飛行機でロサンゼルスに向かった。

すると、おびただしい数のアンデッドに囲まれた刑務所の屋上に生存者を発見し、そこに着陸する。

アリス達は生存者達から、アルカディアは地名ではなくロス沖に停泊している船の名前だと教えられる。

何とか海上のアルカディアに向かわなければならないが、

アリス達が乗って来た小型飛行機では全員は脱出できない。

しかし、刑務所からの脱出方法を知っている男が一人だけいた。

その男の名はクリス・レッドフィールド。クリスはアンデッドと闘う特殊部隊だったが

僅かに生き残った生存者に囚人と間違われて監禁されてしまう。

アリスは脱出の手段を知っているクリスを解放。クリスは解放されクレアは自分の妹だと言うが

記憶の無いクレアは拒絶してしまう。

クリスの指示で刑務所からの脱出を図るが、すぐ背後に大勢のアンデッドやマジニが襲い掛かる。

運命やいかに??

映画版の予告




他のシリーズを見たい方はこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【動画】浅田真央会心のSP リプニツカヤ兄貴も [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権のSPが行われた。

なんと、我らが浅田真央ちゃんがソチオリンピックの口惜しさを晴らすSPを見せてくれました。

世界歴代1位 78.66点

トリプルアクセルを成功させると

「最初からしっかり集中して、自分の愛あふれるノクターンを滑ろうと思いました」

という通り、素晴らしい演技を見せてくれました。



SPの結果は

1位 浅田真央  78.66

2位 コストナー 77.24

3位 リプニツカヤ74.54

4位 鈴木明子  71.02

ロシアのリプニツカヤ兄貴も3位発進。

リプニツカヤはなぜか、兄貴と呼ばれています。
yjimage2.jpg
yjimage.jpg
歯に衣着せぬ強気な言動から一部のファンが兄貴とつけて呼んでいます。

発言の一部

ショートプラグラム前の公式練習後のインタビューにおける

「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」

他には

「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」

「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」

そして、キューバの革命の英雄であるチェ・ゲバラを尊敬しているといった情報がより

兄貴と呼ばせている。

でも、15歳の可愛い女の子なんですけどね。

話を戻して、真央ちゃんの優勝を待っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「嵐にしやがれ」竹内智香 スノボの銀メダリスト登場 [芸能人]

3/29の『嵐にしやがれ』

ソチオリンピックスノボの銀メダリスト

竹内智香選手の登場です。

嵐の5人が室内ゲレンデでスノボロケに挑戦。

竹内選手の指導のもと、

嵐はスノボの立ち方、止まり方、ターンなどをマスターできるか?

そして、スタジオでは竹内選手の人間性に迫る。
image.jpg
image2.jpg
竹内智香選手のプロフィール


所属
広島ガス

生年月日
1983年12月21日(30歳)

生誕地
北海道旭川市

身長
165㎝

体重
62㎏

ワールドカップ戦歴


デビュー年
2003年

最高成績
1位(2012年)

実家が旭岳温泉ホテル「湧駒荘」を経営しているので

オフシーズンは仲居さんとして登場することも・・・。

実は、23歳から28歳まではスイスを拠点にしていたそうだ。

ヨーロッパでレベルの高い選手から学びたいと思い、5か国のチームに練習参加をお願いするも断られ、

ついにスイスのナショナルチームが了承してくれてともにトレーニングをした。すごい行動力ですね。

また、日本舞踊も習っていた。

「上半身と下半身の動きの違いを習得することで、それが競技をする上でプラスになるのでは」と考えた結果だった。

結果を残す人は、行動力がすばらしいですね

何でも、チャレンジして、取り入れる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Phone 6発売は8月か9月か?薄くて大きな画面に!? [社会]

iPhone 6発売は8月9月になることがほぼ確定しているようだ。

2.jpg


アップルのサプライヤである台湾のペガトロンが工場稼働の採用活動を始めたり、

LED技術を中心に扱う台湾メディア、LEDinsideが、業界筋の情報として、「iPhone 6」の情報を掲載している。

また、投資家向けの情報でも、同様の動きを伝えている。

では、今伝わっている情報として

ディスプレイは4.7インチになり、

現行のiPhone 5sのバックライトが0.6mmサイズであるのに対し、

iPhone 6では0.4mmサイズになると言われています。

「軽量化」についてもある程度の期待はもてますが、

大画面化にともなって端末の重さ自体はiPhone 5sと比べて増加することが予想されます。

ただし、端末の大きさに比べて軽くなる可能性は高そうです。

また、さらに情報として、4.7インチと5.5インチの2つのiPhone 6のうち、

一方は秋にリリースされることになりそうだと言われています。

4.7インチのiPhone 6が8月か9月にリリースされるのはほぼ確実であるようです。

一方、5.5インチのモデルは、「同時に発表されるかもしれないし、されないかもしれない」とのことです。

さらに、5.5インチのモデルは4.7インチと同じ解像度になる可能性が高く、

画素数は低くなるが、2つのデバイスのフラグメンテーション(断片化)に

悩まされることがなくなるため、アプリの開発者にとっては朗報だと言われています。

多くの人は買い換えるのでしょうか??

やはり、待ち遠しいことに変わりはありません。

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キンタロー破局 体調不良で欠席も モノマネメドレー見たい?? [芸能人]

モノマネタレント

『キンタロー』さんが体調不良によって

新宿『そっくり館キサラ』のライブを休演するとツイッターで報告した。

キンタローさんは、24日の日本テレビ『好きになった人』で

お笑い芸人・河口こうへいさんと破局したことを明かしたばかりでした。
yjimage.jpg

キンタローさんは昨年の『好きになった人』で河口さんに告白して付き合っていた。

1月の「芸事も中途半端だし、このままでいいのかと思う」

という発言が物語るように破局が近いことを暗示していたようだ。

キンタローさんは元AKBの前田敦子さんや、AKBの大島優子さんのモノマネで知られている。


モノマネメドレーをどうぞ



キンタローさんは、AKB48が期間限定で30歳以上のメンバーを募集しているということで公募に意欲的えす。

3月のはじめには「オーディション用紙をゲットした」と言っていました。

ちなみに条件は「30歳以上の女性」でプロ・アマ、未婚・既婚を問わない」

たくさんの応募が予想されます。

「大人にも楽しんでもらう」をテーマに『大人 AKB48 オーディション』と題したキャンペーンで、

新メンバー1名を募集。

合格者は、4月12日から8月31日まで、江崎グリコ「パピコ」のCMや店頭広告にセンターとして起用され、

活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通ったり、握手会や劇場公演、コンサートにも参加する。

あなたも大人AKB48になりませんか?

なんてね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

AKB歴代総選挙結果 前田敦子、大島優子、指原莉乃 [芸能人]

AKB歴代総選挙結果 

前田敦子大島優子、の2強。

指原莉乃出てくる!!

2009年 第1回大会

1位  前田敦子  4,630票
2位  大島優子  3,345票
3位  篠田麻里子 2,852票
4位  渡辺麻友  2,625票
5位  高橋みなみ 2,614票
6位  小嶋陽菜  2,543票
7位  板野友美  2,281票
8位  佐藤亜美菜 2,117票
9位  柏木由紀  1,920票
10位  河西智美  1,890票
11位  小野恵令奈 1,838票
12位  秋元才加  1,599票

指原さんは27位 1,170票 

2010年 第2回大会

1位  大島優子  31,448票
2位  前田敦子  30,851票
3位  篠田麻里子 23,139票
4位  板野友美  20,513票
5位  渡辺麻友  20,088票
6位  高橋みなみ 17,787票
7位  小嶋陽菜  16,231票
8位  柏木由紀  15,466票
9位  宮澤佐江  12,560票
10位  松井珠理奈 12,168票
11位  松井玲奈  12,082票
12位  河西智美  11,080票

指原さんは19位 6,704票


2011年 第3回大会

1位  前田敦子  139,892票
2位  大島優子  122,843票
3位  柏木由紀  74,252票
4位  篠田麻里子 60,539票
5位  渡辺麻友  59,118票
6位  小嶋陽菜  52,920票
7位  高橋みなみ 52,790票
8位  板野友美  50,403票
9位  指原莉乃  45,227票
10位  松井玲奈  36,929票
11位  宮澤佐江  33,500票
12位  高城亜樹  31,009票

ついの指原さんが9位に。
1位になる布石の年に。

2012年 第4回大会

位  大島優子  108,837票
2位  渡辺麻友  72,574票
3位  柏木由紀  71,076票
4位  指原莉乃  67,339票
5位  篠田麻里子 67,019票
6位  高橋みなみ 65,480票
7位  小嶋陽菜  54,483票
8位  板野友美  50,483票
9位  松井珠理奈 45,747票
10位  松井玲奈  42,030票
11位  宮澤佐江  40,261票
12位  河西智美  27,005票
13位  北原里英  26,531票
14位  峯岸みなみ 26,038票
15位  横山由依  25,541票
16位  梅田彩佳  24,522票

指原さん4位に。
前田敦子さんが辞退したので順当に大島さんになりました。

2013年 第5回大会

1位  指原莉乃  150,570票
2位  大島優子  136,503票
3位  渡辺麻友  101,210票
4位  柏木由紀  96,905票
5位  篠田麻里子 92,599票
6位  松井珠理奈 77,170票
7位  松井玲奈  73,137票
8位  高橋みなみ 68,681票
9位  小嶋陽菜  67,424票
10位  宮澤佐江  65,867票
11位  板野友美  63,547票
12位  島崎遥香  57,275票
13位  横山由依  53,903票
14位  山本彩  51,793票
15位  渡辺美優紀 44,116票
16位  須田亜香里 43,252票
images.jpg
ついに指原さんが1位に。


篠田麻里子さんの卒業あり。

さて、2014年 第6回大会はいかに?

baff3e6f-s.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 総選挙 2014 大島卒業で混戦か? [芸能人]

baff3e6f-s.png

概略は以下のように

◆被選挙権を有する者◆
昨年に続き、本年も『立候補制』を導入致します。
立候補の資格を有するメンバーは、以下の通りです。

AKB48大組閣祭り以降に確定した新チーム体制及び人事発表が対象となります。

以下の①、②の「いずれか」を満たしているメンバーに権利が御座います。

①AKB48・SKE48・NMB48・HKT48在籍メンバー
(2014年3月22日までに卒業発表をしたメンバーを除く)
②海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香・近野莉菜)

◆立候補受付期間◆
2014年3月31日(月)16:30 ~ 2014年4月6日(日)23:00

◆立候補届出◆
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48劇場及び指定の場所に設置された届出所に『選抜総選挙候補者届出書』を提出

◆当選◆
・37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
・アンダーガールズ:16名(17位~32位)
・ネクストガールズ:16名(33位~48位)
・フューチャーガールズ:16名(49位~64位)
・アップカミングガールズ:16名(65位~80位)

◆投票権◆
①AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile会員
③AKB48 公式スマートフォンアプリ会員
④AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員 
⑥SKE48 Mobile会員
⑦SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑧NMB48 Mobile会員
⑨NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩HKT48 Mobile会員
⑪HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑫AKB48 36thシングル「タイトル未定」初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入
投票シリアルナンバー

※投票サイトにつきましては急遽変更になる可能性もございます。
※NMB48旧スマートフォンサイトは2014年3月31日(月)をもって終了となります。新サイトからご投票頂けます。


◆投票期間◆
2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00

◆データ集計・開票方法◆
例年通りAKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、
弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印を押します。その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。

◆開票日・開票場所◆
2014年6月7日(土) 会場:味の素スタジアム

◆37thシングル 発売日◆
2014年8月を予定

今回は、大島優子さんが卒業ということで混戦が予想されます。

もちろん、前回1位の指原利乃さんが最有力ですが・・・。

どんどん力をつけている人たちがいます。

たとえば、

松井珠理奈さん、松井玲奈さん。

間違いなく上位になりますよね。

指原さんの連覇なるかに注目です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

隠蔽捜査 最終話 視聴率 ネタバレ

いよいよ

隠蔽捜査最終回です。

ではまず、視聴率の変化を見てみましょう。

第1話  8.2%

第2話  7.2%

第3話  7.5%

第4話 6.7%

第5話  6.0%

第6話  7.4%

第7話  6.3%

第8話  8.8%

第9話  8.8%

最終話  ???

月9の前の時間帯で激戦の中、最終話に向けて

視聴率が回復してきています。

最終話の期待の表れでしょうか?

キャッチコピーが

『事件は現場だけじゃない! 会議室と家庭でも起きてるんだ!』

だそうですが、ちょっと・・・。

予告編



見逃したところを見たい時はこちら


さて、今回は国会議員の中丸(五王四郎)が誘拐された。

竜崎(杉本哲太)は犯人追跡のために、神奈川県警で陣頭指揮を執る。

しかし、竜崎の捜査方針に対立する神奈川県警の捜査一課長の板橋(小木茂光)は、非協力的だ。

そんな中、犯人と思しき人物の居場所が特定され、竜崎は伊丹(古田新太)の反対を押し切って、神奈川県警の特殊班を要請。

人質救出に乗り出す。犯人の携帯を入手した竜崎は、誘拐事件の裏に黒幕の存在を感じ・・・。

一方、上條(生瀬勝久)は誘拐事件と官房長・榊(大石吾朗)の関わりに気づき、ある作戦を思いつく。

辞職か降格か。追い詰めらていた上條の逆襲が始まる?!

どこにでもある内部問題。協力していかなければならない組織の人々の対立。

そんな中でどのように力を発揮していくのでしょう。

竜崎の覚悟。上條の覚悟。

とても見ものです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m