So-net無料ブログ作成

僕のいた時間 第9話 視聴率が上がってきているかも [芸能人]

拓人(三浦春馬)と(多部未華子)がよりを戻す。

よりを戻したことを正式に拓人の母と、恵の母に伝える第9話。

予告は後半へ

視聴率は復活してきている。

第1話  11.2%

第2話  9.4%

第3話  9.4%

第4話 8.5%

第5話  10.4%

第6話  9.2%

第7話  9.2%

第8話  11.0%

と視聴率が回復してきている。

初回の視聴率に並ぶ勢いです。

内容が、難病ということで少し暗い感じになっていますが、

俳優陣の名演技と、難病と向き合って生きていく生きざまが

共感を得だしているのだと思います。

見逃した回がある方はこちらでチェック




さて、第9話では、拓人がどんどん接近していきます。

あふれ出る思いは止められません。

繁之(斎藤工)との関係を反故にしてまで拓人のもとに来たのです。

恵の母も、繁之も納得いかないでしょう。

車椅子に乗る拓人を、繁之が殴るシーンまであります。

周りが何と言おうとも、拓人の思いはどんどん強くなりますよね。

拓人の病状が進行すると、自発呼吸もできなくなって

人工呼吸器を装着しないといけなくなります。

拓人のほかに、(風間俊介)と陽菜(山本美月)もよい関係になっていきそうです。

さて、病状が進行すると、さらに拓人の思いは強くなっていきます。

2人を待つ結末はいかに。

目が離せなくなります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメトーーク 寺門ジモンの謎に迫る!! [芸能人]

ダチョウ倶楽部

土田晃之

有吉弘行

デンジャラス安田

出川哲朗

アンジャッシュ渡部

360°モンキーズ杉浦

寺門ジモンさんはどんな人なのか?

ジモン軍団登場

『ジモフェッショナル』とは

寺門ジモンさんは、ダチョウ倶楽部の一人。

ジモンさんはいくつかのあだ名を持つ

デンジャラスノッチさんに『短足天狗』

有吉さんに『ポリバケツ』

安田和博さんに『偽グルメ』

土田晃之さんに『うそつき』

とつけられている。

50歳をこえても母親から仕送りをもらっている。

色々なグッズのマニアで

ナイキのエアマックス

カシオのG-SHOCK

などを集めていたり

オオクワガタを飼育しているが、そのために専用マンションを持っている。

有名なのが、肉へのこだわりで、家畜商という資格を持っている。

この資格があると、松坂牛のセリに参加することができる。

2011年にはセリで195万の牛を落札している。

グルメで知られ、ある番組でよもぎ団子を食べた時、

「嘘だ。よもぎの葉を使っていない」と言って厨房に行き、

よもぎの粉を探し当てたこともある。

とても、色々な伝説がある寺門ジモンさん。

今回のアメトーークではどんなネタが飛び出すでしょうか?

ご期待ください。






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「Dr.DMAT(ドクター・ディーマット)」 第8話 震度の豆知識 [芸能人]

関ジャニ∞ 大倉忠義くん主演。

阪神淡路大震災がきっかけでできた、

「DMAT(ディーマット)」

をもとに作られています。

ちなみに、阪神淡路大震災がきっかけで

地震の震度も変更されました。

震度5弱、5強などの表示になりました。

同じ震度なのに被害状況が違いすぎたので

弱強表示がされるようになりました。

余談はさておき、今回のテーマは

『命の重さは平等ではない』です。

2回の命の重さの不平等を感じます。

1回目は、ガス爆発の現場。

ホームレスの男性大手商社の会長

2回目は、崩落事故。

総理候補の政治家第二秘書

どちらを優先するのか??

富や名声が助ける順番を決めるのか?

少なくとも、響は医者として

DMATの原則

「助けられる人から助ける」

を実践しようとする。

さて、この葛藤はどのような結末になるのでしょう。

皆さんはどう思われますか?

命の価値は平等なのかな??

現実として、富や名声がある人物の方が何かと有利に働くことがありますよね。

どんな人でもいなくなると困るわけですが、

特に社会的に地位が高い人は影響が大きいですよね。

でも、そうだからと言って助かりそうな人を優先しないで

富や名声が高い人を優先するのはおかしいですよね。

ホームレスの方がなくなっても大きなニュースにはならないですが、

総理大臣がなくなったら大きなニュースになりますよね。

それと同じようなものでしょうか?

大変難しい問題です。

本来は、命は平等なんですけどね。

今夜の「Dr.DMAT(ドクター・ディーマット)」

も目が離せません。

1話から7話を見逃した方はこちらでどうぞ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東北大学の真実 保護者は付き添いなのか? [社会]

本日、東北大学の2次試験が行われた。

仙台駅から東北大学へのバスが運行されているが

受験生がバスに乗れず、試験開始時間を30分遅らせるという

事件が発生した。

なぜ、受験生がバスに乗れなかったのか?

それは、保護者がバスを使ったからだ。

なぜ、保護者がバスに乗っているのか?

報道では、受験生の付き添いのようなことを言われていた。

最近の受験生とその保護者は・・・。

なんて論調も目立つ。

過保護だとか。

就職試験に保護者がついてくるなんていう話もあるくらいだから

あながち間違っていないのか??

真実は、保護者説明会があったからだ。

そこを報道していない。

さすが日本のマスゴミ

一部分を切り取って都合の良いように報道するのはお手のものだ。

まあ、ちなみに保護者に対しては

保護者会があるにしても、受験生を優先していないのは?

大学側に対しては

バスの増発を行うべきだったのでは?

などの意見が寄せられている。

受験シーズンに勉強以外に気を遣う受験生は可哀想だ。

ちなみに、僕の受験の時も雨と電車の遅延で受験会場について

落ち着いて受験できなかったことがあった。

まだまだ、準備不足だったと思ってしまう。

今となっては良い思い出ですが・・・。

受験生の皆さんは悔いのないように頑張ってほしい。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

Z会 クロスロードCMが話題に!!見逃した方はこちらへ [社会]

通信教育でお馴染のZ会のCMが熱い!!

監督は新海誠

(連続短編アニメーション『秒速5センチメートル』

『言の葉の庭』が大ヒット)


言の葉の庭予告編



ご購入は





キャラクターデザイン : 田中将賀

とある科学の超電磁砲Sの原画や、

ソードアートオンラインの原画や提供バックイラスト

などを手掛けている方です。

確かに、そんな感じしました。

歌 : やなぎなぎ

<声の出演>

海帆 : 佐倉綾音 

翔太 : 小野賢章 

Z会の先生 : 田中正彦


リアルで見たい方は

フジテレビ系「おじゃマップ」19:00~でやるらしいよ。


こちらでも見られます。
http://www.zkai.co.jp/home/crossroad/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 続編決定 『半沢直樹~リベンジ編』 [芸能人]

TBSで人気ドラマ化した『半沢直樹』

が10月に帰ってくる。

最終回視聴率はなんと42.2%

さすがにそのままにしておくのはもったいない。

しかし、主演をつとめた、堺雅人さんを説得することが必要だった。

演技派のさんは、半沢直樹のキャラが定着するのが嫌だと思っているそうだ。

確かに、安達祐実さんの家なき子のキャラなど、俳優のキャラとして定着して

しまうことは今後の役者人生にとってプラスにもマイナスにもなりそうだ。

内部事情として、TBSの朝の顔『朝ズバ!』の後継番組を夏目三久さんが担当することになり、

そのバーターとして、さんを説得したと考えられる。

半沢直樹では、新しく、佐藤浩市さん、西田敏行さん、野村萬斎さん

真木よう子さん、高畑淳子さんなどの出演が決まっている。

たけしさんは

「半沢直樹は現代の水戸黄門だ」とおっしゃっている。

楽しみにしたい。

もう一度見たい方はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンハー『メンズボディGP』この体は誰??2月25日 [芸能人]

男はじゃない、だ!!

芸人ナンバー1モテボディ

芸人ナンバー1ブサイクボディーは誰だ??

今回は、良い体好きの女性は必見です。

マスクを付けて登場する芸人たちのボディーだけを見て、

「抱かれてもイイ!」ボディーか、

「抱かれるのは絶対無理」なボディーなのかを判定する。

判定する審判団は

大久保佳代子(オアシズ)


光浦靖子(オアシズ)

大島麻衣

KABA.ちゃん

クリス松村

ホラン千秋

益若つばさ

丸高愛実

misono

MEGUMI

の10名です。

『モテボディー部門』には

「空手で鍛えた色白ボディー」の男

「ホットヨガで絞った細マッチョ」の男

「学生時代は柔道部で、KABAちゃんをお姫様抱っこした」

などが出場。

一方、

『ブサいくボディー』には

「たるんだお腹」

「気持ち悪い生え方の胸毛」

「太もものぶつぶつ」

など、女性審査員の悲鳴がこだまする。

さて、ここで出場者予想

モテボディーは

なかやまきんにくんがやっぱりすごいと思いますよね。

あとは、品川庄司の庄司智春さん。

プロレスで鍛えた、レーザーラモンHGさん。

死亡説が出ていた、小島よしおさん。

ペナルティのワッキーも筋肉バカですからいいかも。

面白いサイト発見。ここで予習できそう。

http://matome.naver.jp/odai/2138123452130969501

さて、ブサイクボディは予想したくないが・・・。

カンニング竹山さん。

バナナマン日村さん。

南海キャンディーズの山里さん。

アンガールズ田中さん。

あたりが面白そうかな?

歓声と笑いに包まれること間違いなし。

楽しみに見ましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天野ひろゆきさんの資産は10億以上? 結婚理由か? [芸能人]

キャイーンの天野ひろゆきさんの結婚が話題になっています。

お相手は、元アナウンサーの荒井千里さん。

公言していた元アナウンサーを射止めたのは

もしかして、天野さんの資産なのか??

天野さんと言えば、財テクでも有名です。

何と資産は10億円を超えていると言われています。

実は「アベノミクス」ならぬ、

「アマノミクス」
と言われるくらいうまくいっているそうだ。

天野さんが投資を始めたのは20代半ばくらいだそうです。

まずは、マンションの購入。はじめは自分で住んでいて途中から

賃貸に出してローンを返済したそうです。その後の賃貸料は収入になっているらしい。

リーマンショックの後、「株価は落ちるところまで落ちたのだから、そこからは上がる一方だ」と株式投資を始めた。

芸人仲間からは

「ロケ中も携帯で株の売買をしている」

「外貨預金で豪ドルを買っている」

「品川駅と田町駅の間に新駅ができる計画が あるので周辺の土地を探し回っている」

「マンションは3部屋所有」

「最近買ったマンションは巨人の長野の年俸と一緒」

などと言われている。

また、ロケ中にも不動産屋に立ち寄ると、仕事そっちのけで相談していると伝えられた。

実際にはどうなんでしょう?

天野さんは

「マンションは、2部屋所有し、その一つに住んでいます。最初に買ったのは25歳のときで、 家賃ばかり払っても自分のものにならないのは『あほらしい』と思い、ローンを組みました。 その部屋は途中で賃貸に出し、その賃料でローンを完済。その後は賃料がそのまま僕の収入になりました」。

10億円の資産があると言われていますがと聞かれると

「とんでもない。8億円もないですね。内訳は半分が現金で、株が4分の1ぐらいかな。投資信託も少 し買っていますが、どちらかというと、自分で銘柄を選べる株のほうが好き」と語っている。

あながち、資産10億も噂ではなさそうだ。

年収も4000万~7000万と言われており、

荒井千里さんは素晴らしい物件を掴んだのかもしれない。

また、天野さんは料理の腕前は玄人はだしです。

ちなみに10億円の札束を積み上げると約10mになるそうです。

一般社団法人

投資信託協会のインタビューにも答えていますよ。
https://www.toushin.or.jp/interview/amano/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野ひろゆきと結婚 荒井千里 画像 [芸能人]

キャイ~ンの天野ひろゆきさんが

元アナウンサーの荒井千里さんと

結婚されました。

天野さんのコメント

この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと 本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。 これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、 何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。 温かく見守っていただければ幸いです。 ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました! ありがとうウドちゃん

qgLDs.jpg

おめでとうございます。

ウドちゃんは寂しがるかな??

天野さん、大好きですからね。

でも、似顔絵まで描いてくれたから祝福してくれているのでしょう。

では、お相手の荒井千里さんについて

元青森朝日放送アナウンサー、元テレビ愛知アナウンサーのだそうです。

現在はフリーのアナウンサーです。

年齢は30歳。年の差カップルですね。

13歳くらい違いますね。

スリーサイズはわかりませんが、大きな胸が印象的な方です。

噂によると、Fカップはあるのではないかと言われています。

天野さんは、巨乳好きなのでしょうか?

間違えました。

アナウンサー好きなんでしょうか?

ナイナイの矢部さんが

「アナウンサーで、かぶっている」

ぼやいていましたよ。

幸せな家庭を作って下さい。

41-o6VwIj5L__AA278_PIkin4,BottomRight,-55,22_AA300_SH20_OU09_.jpg

荒井さんのブログ
http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

魔女の宅急便 映画 小芝風花 動画 [芸能人]

実写版『魔女の宅急便』

小芝風花主演。

尾野真千子さん、宮沢りえさんも出演している。

魔女の宅急便は宮崎駿アニメの作品で

清水崇監督によって実写化される。

オーディションで選ばれた、

キキ役 小芝風花さん。

風花ささんに対して

原作者の角野さんは

「風花さんに会って、ひとみの中に強い意志と何か憂いがひそんでいるのを見たとき、

この人からどんなキキが生まれてくるかと、心がときめきました。

スケートできたえたという体で、どんな飛び方を見せてくれるでしょう。楽しみです」と期待していた。

撮影が終わって、風花さんは

「(オーディションに『合格したよ』って聞いた時はうれしくて号泣した。

原作もアニメーションもあるので、それぞれの思い出やイメージをもったファンの人がたくさんいる。

私がキキで大丈夫かなという不安もあったけど、色々な方が支えてくれ、素敵な作品ができたと思う」

と語っている。

キキを優しく見守るおソノ役の尾野さんは、

「夢のあるお話。大変なところもあるけど、楽しめば楽しむほど夢のある作品になる気がした」

音楽を提供している倉木麻衣さんは、

「学生の頃から自宅にあるほうきを使って飛ぶ練習をしていた(笑)。

それくらい大好きなキキちゃんが目の前に現れて感動している」

と風花さんをうらやましげに見上げ、「キキが夢に向かってあきらめずに頑張っていく姿を私なりに想像した」

また、風花さんは、「めっちゃ緊張しています。『私がキキでいいのかな』という不安やプレッシャーもあったけど、

今振り返ってみると現場も和気あいあいとしていて楽しい思い出しか残っていない」と関西弁混じりで今の心境を語った。

それを受けて、風花さんと同じく15歳で映画デビューをした尾野さんは、

「(私の映画デビューの時は)こんなに人が居なかった。

そう思うとこんなにたくさんの人に見てもらえる小芝さんはすごい幸せだし、

キラキラ輝いているのがうらやましい。

お芝居もちゃんと出来ていて、私よりちゃんとしている」と語った。

一方、宮沢さん
は「自分が15歳で芝居を始めた時に比べて、(小芝は)監督からのアドバイスに応えられるエネルギーがあり、

すごいと思う。大人と少女の狭間のとてつもないエネルギーが(小芝が演じる)キキと重なって見えて、

撮影中、本当の母親のように見守っていました」と風花さんの演技を褒めたたえた。

ちなみに、ジジの声けいおんの琴吹紬でおなじみの寿美菜子さんです。

予告編
http://youtu.be/LuZE5-1lV7M

ジジ登場!!
http://youtu.be/xZp471io6K0


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m