So-net無料ブログ作成
- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ
前の10件 | -

天誅 闇の仕置き人 視聴率 三ツ矢雄二 オレオレ詐欺 [芸能人]

『天誅 闇の仕置人』
第2話

小野ゆり子さん主演。

泉ピン子さん、京本政樹さん、三ツ矢雄二さんが脇を固める。

三ツ矢雄二さんと言えば、タッチの「上杉達也」ですよね。

初回視聴率8.4%

今回はオレオレ詐欺天誅!!

さて、あらすじ


正子(泉ピン子)サナ(小野ゆり子)が天涯孤独だと知り、家に置くことにした。


サナはかつて戦国時代の世で忍者として雇い主と契約をし、その命令には逆らわずに生きてきた。

ある日、おネエのスナックママ・ミツ子(三ツ矢雄二)の店「天守閣」に、

正子の親友・弥生(鷲尾真知子)がやって来た。そこで

「自宅にオレオレ詐欺の電話があり引っかかったふりをしたのだが、 警察が来られなくなり、助けてくれないか」

と皆に持ちかける。 
 
面白がったミツ子が犯人を捕まえるため、サナを引き連れ弥生の家で隠れていると、

そこに現れたのは、なんと、ミツ子の息子・慎司(森永悠希)だった。

慎司は高校生だというのに、オレオレ詐欺の「受け子」という金の集金役をしていたのだ。

慎司の姿を見たミツ子は思わず慎司をかばい、慎司はその場を逃げ去る。
 
実はミツ子は数年前までは普通のサラリーマンとして家族と暮らしていたのだが、

ミツ子おネエだったことが明らかになり、家族は崩壊

ミツ子は家を追い出され、妻も家を去り、

今は祖母(佐々木すみ江)と慎司が2人で暮らしていた。

ミツ子の行動は??
京本政樹さんのアクションにも注目です!!




今放送中のドラマを見逃した方はこちらで見ることができますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キカイダー 映画 2014 入江甚儀 [芸能人]

40年ぶり

『キカイダー』

実写映画で復活

石ノ森章太郎が生み出した伝説のヒーロー

「人造人間キカイダー」が『キカイダー REBOOT』

として映画化されることが発表された。

主演はイケメン・入江甚儀さんに決定。

キカイダーってここ数年のヒーロー映画のトレンドである

善悪に悩むヒーローなんだよね。

キカイダー(ジロー)は、良心回路=つまり心を持ったロボット

という役どころ。機械でありながら、を持つ…。複雑だ。

『SHINOBI』下山天監督。

また、東映の白倉さんは

「ある種、東映の源流といえる作品。 これまで真正面から実写化できなかったのは、 テーマ性が深くて、手を出せなかったから。 映画化のために脚本に2年かかっている」

と語っている。

公開は2014年5月24日を予定している。

ちなみに、

松岡圭祐

「人造人間キカイダー The Novel」

2014年に映画化されるみたいな予告がありました。

しかし、本日発表されるまでどうなっているのか分かりませんでした。

確定いたしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アンフェア the answer あらすじ ネタバレ 篠原涼子 [芸能人]

土曜プレミアム

『アンフェアthe answer』放送!!

篠原涼子さん演じる

警視庁検挙率NO.1刑事

雪平夏見

今回は、雪平が何と犯人に!?

ネイルガン連続殺人事件勃発。

事件の背後には国家機密が・・・。

キーワードは『USB』

国家機密のデータが入ったUSBが雪平の手に。

最後は、このUSBは爆破されますが・・・。

データは・・・。

雪平のもとに。

パソコンに転送されていたのです。

ここで、終わります。

では、続編もあり得ますね。

巨悪に立ち向かう美しい女性。

絵になります。





さて、篠原涼子さんについて

元東京パフォーマンスドールの40歳

夫は、市村正親さん、65歳

なかなかの年の差婚と話題になりましたよね。

記憶に残っているのは、

小室さんが活躍していたころに

「恋しさと せつなさと 心強さと」

ダブルミリオン(200万枚)を記録したことですね。

今でこそ、すごい女優さんの仲間入りしていますが、

天然ボケキャラとしても有名でした。

尾崎豊さんの『15の夜』

すさんだバイクで走り出す~」

と歌いだしてみたり

「大阪はの方だから暖かいかな?」

と言ってもたり。なかなかの方です。

最近は、『ハケンの品格』のおかげで

「新入社員からみた女性上司の理想像」
第1位に選ばれた。

これからの活躍を楽しみにしましょう。

なお、アンフェアなどのドラマを見たい方は16日間無料で見られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クリープ現象とは 損害賠償 東武東上線 AT車 [社会]

「クリープ現象」とは、AT車でブレーキを踏まずシフトレバーをドライブに入れたままにすると、

どこからともなく屈強な男性の姿をした妖精(通称Mr.クリープ)が

現れ車を後ろから押す現象のことであり、車はゆっくり前に進んでしまう現象。

”そんなわけないやろ!!”

「クリープ現象」とは、AT車でアイドリング時、

セレクトレバーがなど走行できる位置にあると

アクセルペダルを踏まなくても車がゆっくり動く現象

ちなみに、クリープとは英語でゆっくり進むという意味で。

よく、ブレーキの踏みが弱いと、信号待ちなどで前の車に

ぶつかることがある。

信号待ちで居眠りしたらぶつかっていたなー。

ショックだった。

今回は、東武東上線の事故で発生。

踏切待ちで郵便ポストに投函するのに、Pに入れなかったのか。

サイドブレーキもかけていなかったとは。

この女性への損害賠償はどうなるのだろう?

今回の列車事故、女性が支払う損害賠償の額もすごい金額になりそうです。

壊れた列車の廃車費用と修理費用が9,000万円

復旧作業に使った人件費や車両の燃料代と、

代行輸送をした場合には、その費用もろもろで2,000万円

合計1億1千万円!!だそうです。

驚愕!!保険なのかな?

事故には充分気をつけましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

永井一郎 波平 サザエさん 年齢

永井一郎さん死去

『サザエさん』
波平さん役で有名。

でも一番印象に残っているのは

ガンダムのナレーションですね。

初代ガンダムが一番好きでしたからね。

あとは、映画ではハリーポッター

ダンブルドアとか、

スターウォーズヨーダだね。

その他にアニメだとたくさんありすぎて

びっくりだけど

ハンターハンターネテロ会長

YAWARA猪熊滋悟郎

など・・・。

死因は不明ですが、心不全でしょうか。

浴槽で倒れられていたことを考えると

ヒートショックの可能性があります。

また、糖尿病などを患っていらっしゃったので

それらも影響しているかもしれません。


ちなみに、サザエさんの声優さんの年齢

加藤みどり(フグ田サザエ)・・・72歳

増岡弘(フグ田マスオ)・・・76歳

冨永みーな(磯野カツオ)・・・46歳

津村まこと(磯野ワカメ)・・・47歳

貴家堂子(フグ田タラオ)・・・71歳

永井一郎(磯野波平)・・・81歳 (死去)

麻生美代子(磯野フネ)・・・86歳

松本保典(波野ノリスケ)・・・52歳

塚田恵美子(波野タイ子)・・・63歳

桂玲子(波野イクラ)・・・72歳

2013年3月現在

カツオくんが若いのは1999年収録中に高橋和枝さんが倒れられたから

冨永さんになりました。

高橋さんの弔辞を永井さんがされたことは有名です。

そのときに

「こりゃ、カツオ。親より先に逝ってしまう奴がどこにおるか」

「カツオ、桜が咲いたよ。どうだ、散歩にでも行かんか」
とおっしゃっていました。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドクターディーマット 視聴率 感想 大倉 [芸能人]

『Dr.DMAT』第4話

なぜか、内容より視聴率が気になるらしい。

関ジャニ∞大倉忠義くんが主演している。

ジャーニーズドラマは高視聴率とか言っている人がいるが・・・。

一応、

第1回 7.9%

第2回 7.2%

第3回 7.4%

正直、視聴率は低いが、内容は結構よいと思う。

大倉くん演じる、八雲響成長葛藤はすごく伝わってくる。

人の命を扱う病院のドラマが今期も多いが、内容が真面目で

良いとおもうけどなぁ。

第4話は定番だが、八雲響と対するキャラが登場する。

有栖川総合病院に市川実日子さん演じる伊勢崎紅美が登場。

紅美伊勢崎院長(國村隼)の娘で、

“神の手”を自任するアメリカ帰りの脳外科医

自分勝手な行動が多く、勝手に開頭手術を行ったりする。

八雲響に対しても何故か、敵対する感じ。

八雲響の妹を見て、

「私なら救えた」
とか言ってしまう。

実際、DMATとしてビルの解体現場での外壁の崩落事故が起き、

八雲響とともに、紅美も出動する。

そんな中で、斎藤洋介さん演じる桐谷秀次郎が瓦礫に挟まれていた。

意識がなく、頭部に血腫がある可能性がある。

紅美は現場での開頭を進言するが、桐谷の妻が拒否。

八雲響はこの状態をどう乗り切るのか??

紅美八雲の力を認めるのか??

今後の展開が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

グラミー賞 ダフトパンク Get ヘルメット [芸能人]

グラミー賞

『ダフト・パンプ』

主要2部門受賞!!

年間最優秀アルバム

「ランダム・アクセス・メモリーズ」

年間最優秀レコード

「Get Lucky」

が獲得。

『ダフト・パンプ』はヘルメットをかぶっているので

「グラミー賞はエレガントですばらしい」

というメッセージが発表されたそうです。

ちなみに、ダフト・パンクDaft Punk)は

トーマ・バンガルテル

    と

ギ=マニュエルド=クリスト

の2人組で、フランス出身です。

年齢は二人とも、アラフォーのようです。

二人とも、素顔を公開せず、仮面をかぶっている。

ロボットになったと言っている。

1999年9月9日にコンピューターのバグで機材が爆発。

その事故によって2人はサイボーグになってしまったという

ストーリーを語っている。


第56回のグラミー賞では上記2部門の他に

・最優秀ポップ デュオ/グループ
(Best Pop Duo/Group Performance)

・最優秀ダンス/エレクトロニカ

(Best Dance/Electronica Album)

・最優秀エンジニア・アルバム

(Best Engineered Album, Non-Classical)

も受賞している。

以前流行った

ワンモーアータイムという楽曲が耳から離れない・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Free 2期 水泳 女子部 ハイ☆スピード [芸能人]

Free!2期

放送決定!!

実は、京アニのイベントで真琴役の鈴木さんが

「来年の夏にまた会おう」

とおっしゃっていたのでやっぱりというところですね。

京都アニメーションのライトノベルレーベル「KAエスマ文庫」で発売された

おおじこうじさんの「ハイ☆スピード!」が原案。

ストーリーは小学生のスイミングクラブでの優勝以降、

水泳から遠ざかっていた主人公たちが高校在学中に設立した、

男子水泳部での日々を描く。

ちなみに、七瀬遙の台詞「俺はフリーしか泳がない」は、2013年度アニメ流行語大賞で銅賞(3位)を受賞した。

今後の展開については

2年生という設定より、今年で最後という緊張感のある3年生を迎える。

おそらく二期で1年生イケメンキャラが入って全国を目指すことになるでしょう。

地区大会の優勝。

全国大会とつながっていくのではないでしょうか。

また、女子部についても興味がありますね。

美少女キャラでもいく。

でも、どっちかの方がいいですかね。

楽しみに待ちましょう。

時期については、また発表があるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

獺祭 日本酒 通販 在庫あり [会社]

カンブリア宮殿

日本酒『獺祭』が飲みたくなった。

旭酒造株式会社が作っている。

実は、倒産寸前だったらしい。

桜井社長が話していた。

日本酒を作るのに欠かせない

「杜氏」にも見放されて本当なら・・・。

逆転の発想で、自分でできるようにしよう。

そこから、『獺祭』だっさい)が誕生。

今までの日本酒は少しの製造で価値観を出して

高く売っていた。

しかし、『獺祭』はうまいものを安く、多くと考えられている。

また、米の磨きにこだわって二割三分なんていうのを出している。

これは、米を玄米から磨いて残った二割三分の部分だけが酒の原料に

なるという極めて贅沢日本酒になる。

また、最高級純米大吟醸を作っている。

このこだわりはすばらしい。

日本酒と言えば、職人技な部分が多いと思われているが、温度管理や

発酵の様子などを刻銘に記録し、また、機械を使うことによって、職人技

に負けない仕組みを作り上げている。

あまりの人気でとても品薄なので、まだ在庫があるお店を紹介しておきます。

最高級獺祭



すいません。

こんなに高額なものしか見つかりませんでした。

また、見つけたら紹介します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最後の警察官 綾野剛 過去 へび顔 M [芸能人]

いよいよ、登場

日曜劇場

『最後の警官』第3話

NPSSATのどちらが国を守る最後の砦なのか?

そんな事をやっている場合か??

どちらも砦なのだ。

実は、いよいよ謎の男『M』が登場する。

向井理さん演じる一號にも脅威が迫る。

『M』の正体は・・・・




国際テロリスト  
正木圭吾(オダギリジョーさん)


今回は、土屋アンナさん演じる がピンチになりそう。

今後、対決が激しさを増していく。

そうそう、SATで出てくる綾野剛さんは岐阜県出身だそうです。

中学の時には岐阜県中学校陸上競技大会800mで優勝したそうです。

800mは一番きつい種目ですよね。

高校は関商工らしいので、一時期グラビアで出てきた人・・・・・。

そうそう、熊田曜子さんと同じ出身校のようです。

ちなみに、関商工は岐阜県のラグビーの名門校です。

花園にも出場しています。

綾野剛さんは「へび顔」を代表する方です。

へび顔が来てる!!!!!!!らしい。

今夜も、見逃せない夜になりそう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m