So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドカップ予選 男子 ドロー発進 [スポーツ]

スポンサーリンク




thumb-soccerking-20150616-323125-sports.jpg

ワールドカップアジア予選

シンガポールVS日本

0対0のドローでした

シンガポールはFIFAランキング154位

しかも、日本のホーム 埼玉スタジアムということで

まさにシンガポールにとっては素晴らしいドローでしょう。
AS20150616004652_commL.jpg


一方、日本にとってはあり得ない結果ですね。

メンバーもイラク戦と違うのは長友→太田くらいですから。

ほぼベストメンバーでこの結果とは・・・。

この先の戦いが思いやられますね。

ただ、実はこのドローが良い結果に結びつくのではないかと密かに思っています。

格下の相手に対して、選手には油断があったと思います。

25本以上のシュートを打っているのでいつか入るだろうと・・・。

また、心の中にも少し油断があったのでしょう。

このドローによって、油断がいかに危ういかが、よくわかったと思います。

この試合を教訓にできれば、ワールドカップに出られると思います。

もし、できなければ日本はアジア予選で敗退するでしょう。

そうならないことを祈っています。

次のカンボジア戦から気を取り直していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

m