So-net無料ブログ作成
検索選択

上戸彩 何カップ 巨乳伝説 朝はHIROに手作り [芸能人]

スポンサーリンク




上戸彩さんがEXILE・HIROとの結婚生活を話してくれました。

「朝ご飯は必ず作っています」と手料理を作っていることを明かした。

夜は、1人で食べることも多いようで

「1人で食べるときとかはショウガをいっぱいすって

『ショウガたっぷり鍋』を食べてることが多かったりします」と話しました。

「なるべくカロリーの少なそうなものを作って、量を食べます」と

美肌とプロポーションと維持の秘けつを話してくれました。

一方で、

「1人で食べるときは節制しているかもしれないです。

でも最近はラーメンとかお米がおいしくておいしくて…」と

確かにと言ってしまいたくなる一般人的悩みも話してくれました。

昼ドラが好調で、公私ともに順調なようです。

そうそう、上戸彩さんといえば、隠れ巨乳と言われ、Gカップだとか

それ以上だとか噂がありました。

一応、少し検証できるかな?っという動画を載せてみましたので

ご判断ください。

http://youtu.be/qAUIG3a8bhI


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

m