So-net無料ブログ作成
検索選択

E-girlsメンバー 20人 AKBには0人 [芸能人]

スポンサーリンク




e-girls.jpg


E-girlsは、EXILEリーダーのHIROさんが代表取締役を務める芸能事務所LDHに所属する

女性ユニット「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に構成されたグループ。

E-girlsのメンバーは現在の26人。それを20人にするという。

また、高校生以上のメンバーからなる「Rabbits」、

中学生以下のメンバーによる「Bunnies」の2グループを「メンバーの育成・修行の場」として機能する

E-girlsの「下部組織」として作った。

今後E-girlsの構成メンバーは毎年見直されることとなるようだ。メンバーは実力に応じて

E-girlsと下部組織を行き来することになる。

プロ野球か?メジャーリーグか?って感じだね。

運営側によると

「(E-girlsが)いま以上に輝き、さらなる高みを目指していくためには、それぞれの個性を

もっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくことが必要」

「全員の努力が必ず未来へつながるはずだと考えました」

などと説明している。
.
急なことでファンは動揺しているようだ。

「これからどうなっていくのかな...」

移動した人々は「リストラ?」「左遷?」

という声まで出ている。

ちなみに

武部柚那さん
takebe.jpg

萩尾美聖さん
hagio.jpg

稲垣莉生さん
inagaki.jpg

生田梨沙さん
ikuta.jpg

渡邉真梨奈さん
watanabe.jpg

の5人は「Rabbits」へ

中嶋桃花さんは
nakajima.jpg

「Bunnies」へ移動することになった。

そうそう、E-girlsといえば、中居くんの金スマで

「実はAKBになりたかった人?」という質問にYESが0人だったという結束が強いグループです。

素晴らしさをどんどん発揮していってほしいと思います。

これからの活躍に期待しています。



 
  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

m