So-net無料ブログ作成

ブラタモリ復活 ヨルタモリ タモリ倶楽部 笑っていいとも終了で脚光 [芸能人]

スポンサーリンク




31年にわたり続いた「笑っていいとも」が終了し、タモリらしい番組が脚光を浴び始めた。

NHKではブラタモリを復活させる。

タモリが全国ロケに出かけられるようになったことが大きいらしい。

「ブラタモリ」は街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”と歩きながら、

知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る番組。

訪れる土地のナゾに導かれ、ナゾを解明しようと、

今話題の出来事や街に残された様々な痕跡に出会いながら、

街の新たな魅力や歴史・文化などを再発見するという内容だ。


1月に単発でやっていました↓
http://www.miomio.tv/watch/cc141289/ 

楽しみにしています。

また、フジテレビの「ヨルタモリ」もなかなか面白いです。

宮沢りえがママのお店で、常連客のタモリがおもてなしなネタを披露するトーク番組です。

タモリらしさ全開です。

もちろん、タモリ倶楽部も忘れてはいけません。

ディープなテーマに切り込んでいく感じです。

空耳アワーも大好きですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m