So-net無料ブログ作成

川島、錦織も祝福 香川の久々ゴール [スポーツ]

スポンサーリンク




アジアカップ ヨルダン戦で香川が久々のゴールを決めた。

実は、錦織が出場している全豪オープンの会場と日本代表のヨルダン戦のスタジアム

が道路を挟んで隣接していたようだ。そこで、全豪オープンの1回戦を勝利した錦織が

日本代表の試合を見に行っていた。目の前で香川がゴールを決めたということだ。

実は、香川と錦織は々25歳。『すごく刺激になる存在』だそうだ。

国際的に活躍している若い二人に注目だ。

ef100bf7.jpg


そうそう、日本代表の大黒柱GKの川島は、100mも激走して香川を祝福している。

なんとも熱い男である。

パレスチナ戦で香川のゴールだと思い、祝福しようとしたら、岡崎のゴールだったこともあり、

今回は香川のゴールだったので喜びもひとしおだったようだ。

川島のこの暑さが日本代表をまとめてくれると信じている。

最後にアジア杯の決勝は今月31日、全豪オープンの男子シングルス決勝は翌2月1日。

ともに頂点に立ってくれることを切望している。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

m